FC2ブログ

Fine is fine.

現実とドラゴンクエストXの世界の薬を練合して、ご紹介いたします!

ぐるぐる回るHappy Birthday!

2018/06/07 00:30 ジャンル: Category:遊んだ記憶
TB(-) | CM(2) Edit

 こんにちは!
 突然ですけれども、私のフレの方の中にぷにゃりんさんという方がいらっしゃいます。パワポカラオケ選手権で進行役をやられていた方ですね!
 ぷにゃりんさんはそれはもう素晴らしい方なのですけれども、実はプランさん等のブログでちょくちょく見かけるお方でした。
 そう、例に漏れずとても面白い方でして、何よりくるぐるめがねに魅せられた一族の一人でもあります。




 そんなぷにゃりんさんが6月6日に誕生日を迎えられるとの事で、かおりしゃんさんからサプライズの声を掛けていただけました!

 という訳で、本日はTwitterに載せきれなかった分の写真と共に、ぷにゃりんさんをお祝い致しましょう!






 6月5日、23時30分。
 会場となるヤスンさんの家に早めに着到着しました。




 今回のドレスコードはもちろん…




 ぐるぐるめがね!
 最近ようやくもらえたおしゃれマスターの立ち姿すら霞む…。真のオシャレとはこの事なのでしょうか。




 続々と人が集まってきます。
 1番右端はぷにゃりんさんのコスプレをしたつかじょさんですね。後は何かぐるぐるの人が6人程。
 ここで私はカメラ機能が一新されたことを思い出しました。きっとカメラを駆使すれば、怪しい宗教団体もインスタ映え間違いなし。










 インスタ女子大好きな暖色系の加工ですね。ただの回想写真にしか見えません。










 遺影かな。踏み絵かな。










 おお…すごくカッコいい!
 階段が光の軌跡に見えてなんかカッコいい!
 でもぐるぐるめがね関係ない。










 インスタント。フワッとした光の表現が人気ですね。男性陣の露出率が高めでこの辺もフワッとさせたい所。




 ピントを調節して…。




 バッチリ★
 多分、あの眼鏡越しの景色はこんな感じ。




 ぷにゃりんさんの大ファンであるほしみさんも到着しました!
 もう完全にぷにゃりんさん。本気の度合いが違います。




 ぐるぐるめがねの教祖、プランさんも到着しました!
 1番この景色に感動していた気がしなくもないです。


 かおりしゃんさんからサプライズの計画が告げられました。
 ちなみにこの時、ぷにゃりんさんは2時間くらい銀の丘にずっと滞在していた気がします。あそこに何があるというのか…。




 そして…














 ぷにゃりんさん、お誕生日おめでとうございます!







 本当にたくさんの方が駆けつけられていて、ぷにゃりんさんが愛されているのが伝わってきました!
 あと、このために用意や声かけをされていたかおりしゃんさんも本当に素敵な方だと思います!


 こんな素敵な方々を放っておいて、世の男性は何をされているのでしょうかね。本当に良くわからない。




 男だか凄いカッコいい写真になりました。




 ぷにゃりんさんがぐるぐるめがねをちゃんと染めていらっしゃる事に愛しか感じません。




 その後はヤスンさん宅で2次回も行われました!
 ちなみにヤスンさん宅の看板にはこの家の紹介が書いてありましたが、あんまり記憶にないです。




 確か乳で満ちた家とか書いてあった気はします。





 2次会は「ワードウルフ」というゲームをやりました!人狼に似たゲームなのですが、 なかなかに面白いゲームでした!疑心暗鬼とはまさにこの事。




 とても楽しいバースデーパーティーでした!
 いつも面白くて他の方を楽しませることに全力な、素敵なぷにゃりんさんのお誕生日をお祝いさせていただけて、すっごく嬉しかったです!


 もう本当に!心から!良い旦那様とのご縁をお祈りいたします!
スポンサーサイト

銀の丘の秘密
銀の丘にはこんな伝説があるんです。
誕生日になる0時の瞬間に銀の丘の不思議な扉を開くことができたら、
そこにいるのは自身の望む人物がいる、と。
今作りました。すみません。
こちらこそ、こちらこそこそが、ありがとうございましたですよ!!
[ 2018/06/07 12:22 ] [ 編集 ]
Re: 銀の丘の秘密
ぷにゃりんさん…受け身ではいけないのです…。白馬の王子さまを捕まえにいくのです…。
[ 2018/09/17 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フィーネ

Author:フィーネ
 
 ドラゴンクエスト10(DQX)&日常等々を綴っていくブログです!
 DQXは初期から始めて一時休止の後、ver 3.5からの復帰組。

― ゲームもお薬も、用法用量を守って正しくお使いください。 ―

ガタラ住宅村 水没遺跡地区
 285丁目の6番地

Twitter:Fine@DQX_Ph