FC2ブログ

トップ  >  遊んだ記憶  >  締めましょう!2019!

締めましょう!2019!

2019年12月31日

 こんばんは!
 2019年もあと僅かですね!令和という新元号を迎えての年明けということで、なんだか特別な気がしないでもない感じです。


 息子の人は今もぐっすりとお休み中です。この調子だと次のお目覚めは年明けかな?

 我が家では夜中に猫のランプを使っているのですが、なかなかいい塩梅の明るさでシリコン製なのもあって息子の人も気に入っています。




 この子は叩くとランプが付いたり消えたりする優れ物なのですけれども、さらに衝撃が加わると…。













 わぉ、せくすぃー。


 ムーディーなだけなら良いのですが、さらに緑や赤などに色が変わっていくので目がチカチカしてきます。おむつ替えのタイミングだと、色とりどりのう○ちを楽しむ事もできます…。


 さてさて、今日はさらっと1年間を振り返って新年を迎えたいと思います…!





 今年はブログに彼を登場させた年でした!

 きっかけはイコプさん主催の「能力者しりとりバトル」に参加させていただいた際の、フィーネの紹介文にて。DQX内でのドロップアイテムが「おもいでのすず」だったからだそうですよ。






 会話形式のブログをやってみたかったのと、フィーネの話し相手も欲しかったのと、せっかくイコプさんが考えてくださったというのもあって、今はレギュラーです。




 アスコンもワッショーイって感じに参加しました!写真は残っていない!

 敬愛するハルさんがアスコンの40選に残り、そこから写真にのめり込んでいかれて成果もドンドコ積み上げていかれるという。素晴らしいですね!!









 エイプリルフール!中身は…。









 七夕イベント!なかなかにホラーでしたね!








 そして…









 息子の人の誕生!


 誰もがそう思うのかもしれませんが、息子の人が可愛すぎます!いや、本当に顔も可愛いのですよ。私と夫の人の遺伝子をどうもってきたらこうなるのか…。
 もう少し世の中が平和なら見せびらかしているのに…(笑)









 にゃーん!









 大討伐イベント!

 ハルさん主催の「大討伐イベント」に殴り込みです。週末のみの参加でしたけれども、ダークキングもメイブもかなり久し振りだったので本当に楽しかったですね!






 元からエンドコンテンツにバリバリ行く方でもないので、迷惑ばかりおかけしていた気がしますが素敵な方ばかりで本当に楽しい1日でした!









 ちんどんルームの解散…!
 


 皆様、とてもとっても素敵で強くて、面白い方々ばかりでした!

 私は最後までちんどん屋にはなりませんでした(したり顔)。









 温かいねー燃えてるねー。


 燃えるときはすごい勢いだったのに、後日談はほとんど話題に上がらなかった気がします。









 自分のコスプレを広めに来た人。









 DQX歴7年目にして、初めて格闘スキルを割り振る(しかも強制的に)。









 バトエンほどファンファーレの時にボタンを連打する機会はないと思います。










no-img2″><br /><figcaption class=サマヨる

俺リストラ!?










 なんだか大人になったね!









 フィーネ家にもツリーが来ました!








 と言うわけで、もうあと10分ですね!


 皆様、今年もありがとうございました!
 来年もよろしくお願い致しまーす!












健康と医療ランキング
スポンサーサイト



トップページへ戻る | お坊さんじゃなくても走り回る。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

フィーネ

Author:フィーネ
 
 ドラゴンクエスト10(DQX)&日常等々を綴っていくブログです!
 DQXは初期から始めて一時休止の後、ver 3.5からの復帰組。

― ゲームもお薬も、用法用量を守って正しくお使いください。 ―

ガタラ住宅村 水没遺跡地区
 285丁目の6番地

Twitter:Fine@DQX_Ph

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ