FC2ブログ

トップ  >  中の人の日記  >  Hello,world!

Hello,world!

2019年07月16日








 と、言うわけでご報告となりますが…。




 晩春の頃に出産致しまして、母親に転職していました!!








 妊娠期間中、つわりとかはあまり無くて、仕事にも差し支えはそんなにありませんでした。ひたすら眠かったのと、腰が痛かったのは辛かったですけれども。


 ただ、胎動が思ったよりも激しくてですね…。
 “ポコポコ”って感じの可愛いときももちろんあって、その時は「あっ、今お腹蹴ったよ❤️可愛いね💕」なんてキャッキャしていました。


 が、最終的にはドゴォッ!という強烈なボディーブロー(蹴り)が入るようになりまして、その度に私がうめくので薬の説明中にしばしば驚かれました(笑)









 とは言え、巷の体験談とか友人や先輩の話ほど大変な妊娠生活というわけではなかったので、出産もすんなり行くと思っていたのですよ。












 まさか陣痛が始まってから2日近く出てくるまでにかかるとは…。






 どこかでランナーズハイみたいになるのかと思いましたが、それすらもなく。
 ただひたすらに痛い眠い痛い眠い痛い痛い痛い眠いお腹減った痛いが続くという、私の人生で堂々の一位に輝く闘いでした。






 でも、生まれた自分の子供を見たときの達成感というか何というか、ただただ幸せな気持ちも、私の人生で一位に輝くものでした。
 痛いのと眠られないのはもう勘弁してください。お腹もすごく減りました。




私の腰をさすりすぎて、父親の人は垢擦りの名人に転職したそうです。









 これからは“母親”という職業を全うしつつ、“薬剤師”でもあり続けるつもりです。
 ブログは休職中の私の勉強も含めて、続けていこうとも考えていますので、よかったらまた見に来てくださいね!
 DQX等も時間を見つけつつ、息抜きに遊んで行くつもりです。まとまった時間はなかなかとれないかもしれませんが、また遊びましょーう!


 それでは!本日はこの辺りで!
















 記事のタイトルを拝借したBUMP OF CHICKENの歌ですが、歌詞はあまり関係なかった気がしなくもない。
 息子の人、たくましく生きて!



スポンサーサイト



進め!名プッシャーへの道! | トップページへ戻る | 薬物治療学 第四講【スギ花粉とさよなら?舌下免疫療法!】

このページのトップに戻る

コメント

ふぉぉぉぉ~~~

おめでとう!!!!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

フィーネ

Author:フィーネ
 
 ドラゴンクエスト10(DQX)&日常等々を綴っていくブログです!
 DQXは初期から始めて一時休止の後、ver 3.5からの復帰組。

― ゲームもお薬も、用法用量を守って正しくお使いください。 ―

ガタラ住宅村 水没遺跡地区
 285丁目の6番地

Twitter:Fine@DQX_Ph

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ