FC2ブログ

トップ  >  中の人の日記  >  令和の元日?

令和の元日?

2019年05月01日

 こんにちは!
 つい21時間くらい前に、平成が終わりを迎え、令和が始まりましたね!



 どこもかしこもお祭りムード!


 個人的には上皇様、上皇后様にはご自分の生きたい時間を生きていただきたいと、切に願います。1人の人間として、色々と窮屈な思いもされて来られたのではないかとは存じ上げますゆえに。
 何よりも、お二人の穏やかで仲睦まじい様子は私にとっての理想でもあります。





 さてさて、「フィーネちゃん平成生まれなの?若いねー!」という1つのアイデンティティーが失われつつある私ですが、今から平成の時代を振り返るとかは致しません。
 時間がなかったし、振り返っても多分面白いことはないので?




 ひとまずゴールデンウィークという休暇を使って、休める方はしっかりと羽をのばして令和の仕事初めを迎えていただきたいと思います。



 指圧マッサージでお願いします!


 絶賛お仕事の方はお疲れ様です。共に頑張りませう。

 提供する方と利用する方、双方がいてこそ世の中も経済も回るのです。


 あ、でも病気はしないに超したことはないですので!
 インフルエンザも再流行の兆しがありますし、麻疹( はしか)も油断できません。

 治療中の方はしっかりと、抜かりなく、治療を続けてください。連休明けに血糖値とかが爆上がりしてると、医師に怒られますよ?

 もちろんたまには羽目を外すのも良いと思います。節度をもって、と言うことですね!
 改元してもしなくても、私達の身体で働いている細胞には関係ないのです。



 剣圧マッサージはちょっと…。












 まぁ、今日のこの記事は服薬指導をしたかった訳ではありません。













 こう…髭の似合う“ダンディーな”おじ様ではない…ね。
 あ、待って。チェンジで。えっ?できない?












 ただ、令和元年の始まりの日の記録と、













 あっ…。












 スクショの整理です。












 皆様、良い令和元年を!




処方せんの期限は基本は処方日を含めて4日間!お忘れなく!
Have a nice day!
スポンサーサイト

薬物治療学 第四講【スギ花粉とさよなら?舌下免疫療法!】 | トップページへ戻る | ナスビナーラなーらうれしいのになーら?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

フィーネ

Author:フィーネ
 
 ドラゴンクエスト10(DQX)&日常等々を綴っていくブログです!
 DQXは初期から始めて一時休止の後、ver 3.5からの復帰組。

― ゲームもお薬も、用法用量を守って正しくお使いください。 ―

ガタラ住宅村 水没遺跡地区
 285丁目の6番地

Twitter:Fine@DQX_Ph

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ