FC2ブログ

トップ  >  遊んだ記憶  >  新春じゃないけど大喜利大会!

新春じゃないけど大喜利大会!

2019年01月08日

 こんにちは!
 先日、ハルさん主催のちんどんルームの新年会が開催されまして、参加して参りました!本当に楽しくてノリの良い方ばかりで、だんだんちんどん屋が広まってきているのも分かる気がしますね!
 ハルさん、ルームの皆様、いつもありがとうございます!今年もたくさん遊びましょーう!




 今やちんどんルームのちんどん率は20/40を超えてきていて、もはやアンチんどんが少数となりました…!いつか私も食い倒れる日がくるのか…?


 さてさて、本日は昨年末に開催されたポロンさん主催の“大喜利大会”のレポートです。

 今回も観客の方々のアイコンには「どうせぺぺだお」様よりお借りしています!ペペさんはビルダーズやられるのかな…?

 そろそろソニーとニンテンドーは仲良くする時代だと思います。





 今回のイベントログは、今はまでみたいにゲーム画面のスクショから作成したログをまたスクショで保存してブログに張り付けるという、錬金術師もビックリな過程をすこし省いてみることにしました。
 どちらが見やすいかとかご意見をいただけたら嬉しいです!

ポロンさん大喜利大会【プロローグ】

 タツメンさん宅の猫が嘔吐してしまい、そのお片付けをされていた事もあってすこしだけ遅れて開催になりました。
 家で猫を飼っている方は良く分かるかもしれませんが、猫はよく吐いてしまうのですね…。仕方なし!


ポロンさん大喜利大会【その①】

ポロンさん大喜利大会【その②】



 今までみたいにスクショの画像を触る度にチカチカしなくなったとは思います。気にはしていませんでしたけれども…。
 難点は会話の合間に画像を挟めないことですね。
 なのでログとは別にハイライトを振り返っていきたいと思います。










 大喜利といえば笑点なのでしょうね。どこかそれを彷彿とさせるセッティングです。
 猫かわいい。




 何だかみているこっちまで身がしまりますね。
 タツメンさんの猫はゲーしてました。




 司会のポロンさんと座布団運びのプロ、トモミさん。




 雰囲気はまさに大喜利。あの音楽が聞こえてきそうですね。
 猫可愛い。アフロめっちゃ被ってくる。





 トモミさんは間仕切りの影から、座布団チャンスを狙っていました。





 真ん中にある“????”は皆様の反応をまとめたのですけれども、なかなかに罵詈雑言が飛んでいました。
 本当にヤスンさんはすごいドMか何かなのではないかと。






 画像がログには表示されていませんでしたが、こういうことです。






 まぁ別に見たくないですよね。






 きりつぐさんは頑張ったと思います…多分。











 数々の強敵との大喜利を勝ち抜いたのはかおりしゃんでした!おめでとうございます!!
 1,000万円以外にもディズニーのチケットが送られたとかなんとか。羨ましい…?




 ポロンさん、今回も素敵な楽しいイベントをありがとうございました!采配が素晴らしかったですね!
 トモミさん、山田さんもビックリの座布団捌きでした!歩き方がとてもお上手でした。
 選手の方々、お疲れ様でした!頭の回転の早さが羨ましいですね…!
 本当に楽しい年末大喜利大会でした!ありがとうございました!




 それでは、これにて閉幕にございます。




大喜利はこれで終わらない…!
Have a nice day!
スポンサーサイト



薬物治療学 第1講 【インフルエンザ①】 | トップページへ戻る | 明けましておめでとうございます!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

フィーネ

Author:フィーネ
 
 ドラゴンクエスト10(DQX)&日常等々を綴っていくブログです!
 DQXは初期から始めて一時休止の後、ver 3.5からの復帰組。

― ゲームもお薬も、用法用量を守って正しくお使いください。 ―

ガタラ住宅村 水没遺跡地区
 285丁目の6番地

Twitter:Fine@DQX_Ph

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ