fc2ブログ

トップ  >  遊んだ記憶  >  大掃除とは、日々の積み重ねである。

大掃除とは、日々の積み重ねである。

2018年12月29日

 こんにちは!
 もう今年も後3日ですね !名古屋では珍しくたくさん雪が降りました!何だか楽しい!
 正午辺りで一瞬で消えました!何だか切ない。


 話は変わりますが、バトルロードが始まりましたね!いつもとは違う組み合わせの敵にいつもとは違う環境で挑むのは、新鮮ですね。
 私は物質系のモンスターが好きで、特にミミック系統がお気に入りだったりします。表情豊かですしね!
 タンスミミック大好き。



 物質に魂が宿っているという、謂わば“八百万の神々”に通ずる所もあります。



 物を大切にする心は忘れないようにしていきたいですね…!



 他人の家に入り込んでタンスを好き放題荒らしたりとかしてませんよね?



 
ね?














 心当たりがある方は夜道に気を付けてくださいね?


 さてさて、本日もスクショをばらまいていきますとも!





プクリポ祭り


 日課の討伐の報告やらでカミハルムイを利用することが多いのですけれども、そこで天使たちを偶然にも見つけてしまいました…。







 眼福眼福…。
 チームイベントだったようで…。お邪魔致しました!




モンスターも疲れる?



 本日もお疲れ様です。




イーギュア討伐作戦!



 フレの方々がイーギュアの討伐をされていらっしゃいました。何となくそれを察知して応援にいってきました。
 危険を察知!



 無事討伐を遂げられました!さすがですね!
 今は亡きイーギュアへ黙祷を捧げます。



 特に何事もなかったかのようにイーギュアがまた沸いてきました。
 情緒何ていうものはなかった。




迫る!ちんどん屋の波!!


 ハルさんが主催されている防衛軍のルームでは、大阪の食い倒れ人形によろしくちんどん屋のドレアが流行って(?)います。







 順調に勢力を増してきています。私はアンチんどんとして最後まで抵抗するかもしれない所存にてございます。

 …眼鏡が大変みたいですね。




はろうぃぃぃぃん!


 今年のハロウィンはアイコンが3Dになったおかげで、例年よりも賑やかだった気がしますね!2ヶ月前ですけれども。


 いえーい!



 プクリポにもなってみたのですけれども…。なんだろう、だいぶお年を召された気がします。





 とあるご夫婦とも会場に行きました!誰が誰かわかりますか?分かりませんね。

 エル子になって普段の格好になったら、エルおじっぽいって言われました。納得いかないエル。













 以上です!




さてさて、2018ねんも残り一日です!
Have a nice day!
スポンサーサイト



巡る1年に思いを馳せて! | トップページへ戻る | 忙しくて頭の中はクルクルで記憶もトビトビで。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

フィーネ

Author:フィーネ
 
 ドラゴンクエスト10(DQX)&日常等々を綴っていくブログです!
 DQXは初期から始めて一時休止の後、ver 3.5からの復帰組。

― ゲームもお薬も、用法用量を守って正しくお使いください。 ―

ガタラ住宅村 水没遺跡地区
 285丁目の6番地

Twitter:Fine@DQX_Ph

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ