FC2ブログ

トップ  >  遊んだ記憶  >  サワッチ王選手権!【カルトクイズ編①】

サワッチ王選手権!【カルトクイズ編①】

2018年11月23日

 こんにちは!
 11月もあと1週間、12月はきっとあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうね…。なんだか少し寂しいような。


 君は暖かそうだねぇ…。


 床暖房がほしい(切実)。


 さてさて、本日は11月17日にポロンさん主催で開催されたサワッチ王選手権のレポートです!



 ブロガーとして、プレイヤーとして一世を風靡し、魅了し続けるサワッチさんです。そのサワッチさんへの愛を確かめるべく集まった精鋭の方々の戦いの記録です…!


 今回も観客の方々のアイコンには「どうせぺぺだお」様より、可愛いモンスターのアイコンをお借りしています。ぺぺさんのマインクラフトは本当に素晴らしいので、一度ご覧あれ…!


※会話の内容はできるだけそのままにしてありますが順番や中抜けしていた所があります。ご了承ください。





1.プロローグ


 美人主催のポロンさん(右)と、美人司会のトモミさん(左)!


 どうやらプランさんがお子さんの寝かしつけで遅れていらっしゃるようでした。



 待ちきれなくて会場の様子を伺っている主賓のお方。



 会場にはサワッチさんのコスプレをされていらっしゃる方も!あとちんどん屋!







 サワッチさんのあのファッション…!(真ん中の方)






 上記のような遊びをされていたようですね!
 さてさて、ぱるるさんとのんのんっさんがどなたのサブか分かりますか?名前の感じからわかりそうな気もしますけれども…。
 イベントと言えばあのお二人です。




2.サワッチカルトクイズ!その①



 私はヤスンさんの名前の横の吹き出しが、ハルさんがはいって言うまで待機していたように見えましたけれども…きっと気のせいです。






 ふすま「っパァンッ」





 ふすま「す~…」






 ここで一旦区切らせていただきまーす!




寒いー!寒いぃぃぃ!
Have a nice day!
スポンサーサイト



サワッチ王選手権!【カルトクイズ編②】 | トップページへ戻る | アストルティア SMILE DIARY【偽りのリンジャハル海岸】

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

フィーネ

Author:フィーネ
 
 ドラゴンクエスト10(DQX)&日常等々を綴っていくブログです!
 DQXは初期から始めて一時休止の後、ver 3.5からの復帰組。

― ゲームもお薬も、用法用量を守って正しくお使いください。 ―

ガタラ住宅村 水没遺跡地区
 285丁目の6番地

Twitter:Fine@DQX_Ph

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ