FC2ブログ

Fine is fine.

現実とドラゴンクエストXの世界の薬を練合して、ご紹介いたします!

もうすぐ31%OFF!

2017/05/28 16:42 ジャンル: Category:遊んだ記憶
TB(-) | CM(0) Edit

 こんにちは!
 もうまもなく6月になって本格的に夏が始まろうとしていますが、5月病からは脱却できましたでしょうか?
 梅雨が来る前に気持ちを切り替えておきたいところですね。

 スキージャンプで素晴らしい成績を残していらっしゃる高梨沙羅さんによると、「チクショー!めんどくせー!」って叫んでから物事に取りかかると気合いが入るらしいですよ!
 松岡修造さんからの受け売りとの事なので間違いなし…(笑)


 今日は31なお話です!
スポンサーサイト

アストルティア薬草学 第4限 【まんげつそうと芍薬甘草湯】

2017/05/23 19:03 ジャンル: Category:アストルティア薬草学
TB(-) | CM(0) Edit

 皆様、こんにちは!
 いつの間にか春はどこかへいってしまったみたいですね。これから梅雨が来ると思うと少しだけ憂鬱な私です。


 暑いねぇ…。

 君は嬉しそうだねぇ…。


 本日は“まんげつそう”のお話です。

詰め合わせ。【その1】

2017/05/15 12:47 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

 こんにちは!
 気がついたら蒸し暑い、梅雨の気配がしてきていますね。服装に困る季節です…。

 本日はちょっとした小話をいくつかさせていただきたいと思います!フィーネと私自身の話が両方出てきますので、よろしければお付き合いくださいね。

御宅行脚。

2017/05/10 18:39 ジャンル: Category:遊んだ記憶
TB(-) | CM(0) Edit

 こんにちは!
 美しい花と綺麗な新緑に、季節の移り変わりを感じられる時期になりました。ようやくこたつ布団は片付けましたが、もう少し毛布のお世話になりそうです。


 さて、本日はver3.5の中期を迎えて新たに配信されたクエストを進めて参りました!


 ニコちゃん…。

 ダンシングフラワーみたいとか思っててごめんね。敬礼!


 PCの方、続きは右下の「MORE...」から読んでいただけます。直したいの気もするのですが、HTMLが苦手です…。

※ややネタバレ要素がありますのでご注意をば。

アストルティア薬草学 第3限 【どくけしそうとドクダミ】

2017/05/05 00:56 ジャンル: Category:アストルティア薬草学
TB(-) | CM(0) Edit

 むぅ…今日はどの資料を使おうかな…。

 「ボツリヌスで没らないっす☆」?何これ?

My essence.

2017/05/02 18:35 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

 皆様、こんにちは。
 本日は少しだけ私自身の話です。愚痴ではないのですが、少し吐き出したいだけなのでよかったら読んでください。

プロフィール

フィーネ

Author:フィーネ
 
 ドラゴンクエスト10(DQX)&日常等々を綴っていくブログです!
 DQXは初期から始めて一時休止の後、ver 3.5からの復帰組。

― ゲームもお薬も、用法用量を守って正しくお使いください。 ―

ガタラ住宅村 水没遺跡地区
 285丁目の6番地

Twitter:Fine@DQX_Ph