FC2ブログ

Fine is fine.

現実とドラゴンクエストXの世界の薬を練合して、ご紹介いたします!

詰め合わせ。【その1】

2017/05/15 12:47 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

 こんにちは!
 気がついたら蒸し暑い、梅雨の気配がしてきていますね。服装に困る季節です…。

 本日はちょっとした小話をいくつかさせていただきたいと思います!フィーネと私自身の話が両方出てきますので、よろしければお付き合いくださいね。
スポンサーサイト

My essence.

2017/05/02 18:35 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

 皆様、こんにちは。
 本日は少しだけ私自身の話です。愚痴ではないのですが、少し吐き出したいだけなのでよかったら読んでください。

はじめましてのご挨拶!

2017/02/28 23:55 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

初めまして!フイーネと申します!
今回はご挨拶をかねて、私のドラクエ遍歴を少々お話し致します。

 ドラゴンクエストシリーズ はⅧ、Ⅸ、Ⅹに加えて、モンスターズのテリー、イルとルカ、そしてトルネコの不思議のダンジョンをプレイしたことがあった気がします。
 家族全員がわりとゲーム好きだったこともあり、スーパーファミコンやセガ・サターンに触れる機会もありました。この辺を知らない方も今はいらっしゃるんですよね…(笑)

 DQXはver1.0の最初期から遊んでいましたが、学校の勉強が忙しくなり封印していました。当時はブログも書いてみたりしていたのですが…こちらも一緒に封印…。


そして!今!復活の時が訪れる…!


…と言う訳で、ver3.5(正確には3.4後期から)より復帰しました!
 Twitterだけでは少し物足りなくなってしまったのもあり、好きだったブロガーの方々に今回も触発されて、ブログもまた書いてみることにしました。

 あまり頻繁には更新できないかもしれませんが、やってみたいこともあるので頑張っていきたいと思います。
 それではどうぞ、よろしくお願いいたしますね。


プロフィール

フィーネ

Author:フィーネ
 
 ドラゴンクエスト10(DQX)&日常等々を綴っていくブログです!
 DQXは初期から始めて一時休止の後、ver 3.5からの復帰組。

― ゲームもお薬も、用法用量を守って正しくお使いください。 ―

ガタラ住宅村 水没遺跡地区
 285丁目の6番地

Twitter:Fine@DQX_Ph